切迫早産入院☆35W0D | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今後の方針が決まりました音符
来週から36週に入るので、
点滴量を下げていき、外します。
それで、37週のうちに出産になります。
点滴外した段階で、陣痛がくるかもしれないし、
こなくても38週までには
誘発して出産にもっていくみたい。
おー怖っショック!
ずっと安静にって言われてきたのが
ある日を境に、『動けっ!』って言われて
あれよあれよと言う間に
出産しちゃうのね☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-5__MTFfX0d5UkNRRllrUVNSakpITWJLRUk9.gif
もうちょっと心の準備をする期間欲しいような☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-01_30_10_13003149.gif
妊娠糖尿病だし、赤ちゃんが大きくなりすぎる前に
出産してしまう方がいいっていう先生の方針だから、仕方ない。
血糖コントロール、最近いい感じです。
分割食だけでコントロールできてるみたい☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-decome_s.gif
インスリン打たなくても済んでるし、ラッキー☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-33_30_10_43000118.gif
ま、そのかわり食べたいもの我慢してますけど。
赤ちゃんの名前も決まりました。
ていうか、今回も旦那ちゃまの一人決めです☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-(笑).gif
私も納得済みですが、
二人目は私が決めていいっていう約束だったのになぁー☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-decome_s.gif
旦那ちゃま、これ!って思ったら
他に候補を考えない人だから、
選んだり、悩んだりする楽しみが全くありませんパー
彼には彼なりに熱い思いがあるようですニコニコ
一応、私には画数を見て漢字の候補を挙げる権限をいただいております。
大体は却下されますけどねDASH!
きっと旦那ちゃまも顔には出さないけど、
我が子が生まれてくるのを楽しみに思ってるのかな?
『今、流行りのイクメンになってー』
ってお願いしたら、
『ムリ』
と即答でした☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-(笑).gif