炭水化物 | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今日のお昼のメインは親子煮。
親子丼の具みたいな感じです。
☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-びっくり.gif
ジャガイモも入ってました。
鶏肉よりも、玉ねぎよりも、タマゴよりも、
1番多く入ってました。
今日の夜のサラダにもジャガイモ入ってるし、
血糖値上げたくないのに
なぜ入ってる☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-o0020002010509903528.gifキィー!
炭水化物は私の敵よっ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-o0020002010509903528.gif
今日の食事2時間後の血糖値は、
朝→98
昼→125
夜→124
でした。
んー、おしいっ。
イモのせいだ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-o0020002010509903528.gif
昨日は140台もあったし、
分割食にしても、あまり血糖値にかわりがないなら、
またインスリン療法はじまるのかなー☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-01_30_10_14001599.gif
体調自体に不具合を感じる病気じゃないので、
あまり重く受け止めてなかったんですが、
妊娠糖尿病ってハイリスク妊娠だそうで☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-decome_s.gif
一般病室に移っても
後半になればまたMFICUで管理されるようなことを言われました。
まだ糖尿病だと信じたくない気持ちがあって、
ウテメリン点滴外せば、
安静解除になって動ければ、
血糖値が下がるかもしれないっ!!
なんて期待しちゃってるのですが、
点滴外したら、
血糖値下がる前に
陣痛がくるかもしれないですね☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13006303.gif