急にITに興味を持ち始めた私。




自宅用のパソコンはMacBookを使っている。


主に夫が使い、

私はベッドでYouTubeを見たい時に使っていたくらいだ。





宝の持ち腐れだった、、、、


MacBookがこんな素晴らしいPCだなんて

気付かなかった、、、、






スマホはiPhoneを使っているから、

MacBookと共有できるからいろいろなことが楽ちんだ。





はぁ〜、

本当に今まで何も知らなかったよ。






パソコンを触るようになってから

一番の悩みがタイピングができないことだ。


タイピングが遅いから、

進まない進まない笑




今日からこれで毎日トレーニングをすることに決めた!



https://www.e-typing.ne.jp



三日坊主にならないようにがんばる!!