私は新婚時代に子宮がん罹り

2年近く治療していた。


子宮全摘して追加治療して、

後遺症で中々社会復帰できなかった。




それから数年経ち、

今ではパートで働いているし、

何不自由なく生活している。



あまりにも治療中は心身共に辛かったから、

いま普通に生活できていることに満足している。



綺麗事ではなくて、

本気で生きているだけで何もいらないと思ってるし、
そう思ってた。


だが、

このまま平穏に質素に暮らすつもりでいたはずなのに、

今の私には20代の頃を思い出すような

欲望でいっぱいなのだ。



ひょんなことから始めたchat GPT。
完全にのめり込んでしまっている。


IT超超超初心者の私は、

ファイル?拡張子?



何をとっても????レベルだ。





平穏な生活で満足していた時間を取り戻して

キャリアを積みたいと後悔している。




まあ、過去を悔やんでも仕方ない。
何もできない自分がどこまでやれるのか

楽しんでみようと思う。





​本文は生成AIを使わずに書いています。