5月のご案内とコロナについてのチャネリングその1 | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

大変ご無沙汰しまして、お久しぶりです。

私自身は新型コロナウィルスで世界が大きく変容していく様を目の当たりにし、ある程度、物心共に備えてきて良かったと感じてる日々を送っています。3月末に18歳の猫ちゃんが次の世界に旅立ち、淋しい思いをしましたが、このご時世だからこそか、普段より格段に気をつけているのもあって家族の体調もとても良く過ごしおります。






基本的に自分の事に関しては自分のチャクラを調整してオーラを確認して、ハイアーセルフから情報をとっておりますが
対人様に関しては私の守護存在(呼べば沢山来てくれます)の力をかりてチャネリングしております。

今まで分かる人にしか言わなかったのですが、そろそろ次元上昇に備えてブログでも解禁かなぁーと私の御守護の第一人者!宇宙人さんをご紹介します。

その名はシロウさん
宇宙人でプレアデス系でシリウスも入ってて凄く光って白くて名前を聞いたらCarlos?カルロス?なんか発音がカオスと聞こえるけど、宇宙語だから日本人のアタシには発音できず
男の人で白く、私が見えるビジュアルが天草四郎さんを大人にしたようなお姿なので

長年シロウさんと呼んでます。


シロウさんからは地球環境についての情報が1番きます。
その時々目をつむった瞼にビジョンで視えたり短い単語できたりするんですが、情報量が感覚的にドバーーってきて、それを言葉に表すのがけっこう難しいんですが

しばらく、シロウさんからのチャネリング情報をお伝えしていきますね。

その1

🌐出来るだけあわてなくてすむように、コロナに感染しない感染させない努力と共に自分が家族が感染した時のシミュレーションを想定しておくこと。

🌐衣食住の見直しと備え

です。完璧には出来ないですが、ピンときたり気になる所、事があれば自分なりに、家族がいれば相談しながら整えていかれる事をオススメします。

先が、不安だから、怖いから、↑準備するという意識ではなくて、周りの方々の模範ケースになればとか、こういう機会はある意味チャンスだな、とかそういう気持ちで取り組んでみて下さいね。

コロナ以外でも↑は役にたちますので。
※急な買占め行動はとても迷惑な行為と個人的に思っています。ないならないで知恵を使って、日々少しずつ準備をする
そういうスタンスが良いと思います。

1年前から愛あふれるプレアデス系の見えない存在のエネルギーが増してきていて、価値観の近い方々にはポツポツ話してたら、最近色んな所で特にプレアデス星人が地球のアセンションを助ける為にめちゃくちゃ動いてる!っていう記事を見るようになったので、ある程度の私のチャネリングも信頼できるかと一応言っておきます。

ま、どこを見るか、どこを切り取るかで未来はみんなそれぞれ魂によって違うので、私と似ている感覚の方のみどうぞ参考にされて下さいね。





それでは5月のミルラのご案内です✨



これから世界は日本は家族は自分はどうなっていくのか…
不安に思われる方々

今だから出来る事を模索して未来のヒントが欲しい方々

などなど、4月中はあらゆる面で個別にご連絡を下さった方々へのご相談にメールでお応えしたり

実家の物の整理と備えたり

家族4人と猫1匹の3度の食事作りと健康に配慮したり

やむなく外出での占い仕事量は4/1以下に制限したり

3月までの生活とは全然違う暮らしぶり、優先順位がとにかくハッキリスッキリ分かりやすい日々でした。

4月はサロンミルラ対面をcloseさせてもらいましたが
引き続き5月もお休みさせていただきます。

現在、簡単にメールやライン、メッセンジャー、一往復程度でのやり取りは自分の気持ちとして無料でしております。(状況によりお待たせする場合もあることご了承下さい。出来る限り3日以内にはお返事出来るようにがんばってます)

また相談内容一件につき3000円にて
カートリーディングも復活させましたのでご利用ください。

サロンミルラでは5月は

🔮メールカードリーディング
🔮遠隔ヒーリング
🔮生命の樹カウンセリングレポート(対面、生命の樹カウンセリングでお伝えする事をレポートにしてご自宅へ郵送致します)

の受付のみになります。詳しくはこちら↓
                         🌕ミルラメニュー🌕




福岡占いの館は5月も日数絞って出演予定です。
対面でのご相談をご希望の方はくれぐれも気をつけてお越し下さいませ。


 サロンミルラ・実由宇樹 

井原ミユキ