双子座の満月スーパームーンと12月のオラクルカードからのメッセージ | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

こんばんわ〜


心と魂のサポートサロン・ミルラのblogにようこそです☺️


九州・福岡市・高宮サロン

個別相談会
などなど


たいわカウンセリングとチャネリングを使い一期一会お客様の声に耳をかたむけ照れ



親切丁寧をモットーに!セッションをさせてもらってます井原みゆきです💏



今日はスーパームーンで、福岡のお月様は時折雲にかかりながらも綺麗にみえましたが、皆さんの地域はいかがでしたか〜🌕

{E9ABCEAE-781A-4334-8EAB-A2549202C46F}

今日の満月⬆︎


双子座の満月は数日前からスーパームーンとあってとても大きく圧倒的な存在でした!


新月のお願いは認知度も上がってきてるようですが、満月のお願いはあまりメジャーではないようですね


満月は感謝を込めるのもポイントの1つ✨✨✨


潜在意識を司るお月様なので、意識的に活用するのもポイントの1つ✨✨✨


とにかく宇宙と地球を繋ぐ中継点のような存在のお月様🌕ほんとに不思議で魅力的です!



さて、本日は12月最初の月曜日なので、エンジェルプリズムカードより1枚引きにてミルちゃんのブログを読んで下さってる方へ向けてメッセージのプレゼントをしますね🎁



{DAD0EA1C-D257-440C-9CD2-EE3E6DF63665}

クールダウン


清めの天使からのメッセージです
今月はしっかり冷静になって、物事を整理、計画を見直す事が良いでしょう。色々と誘惑やおいしいお話などがあれば、ひとまず保留です。1度物事を吟味してから、自分の望んでいることがどうか、今必要かどうか、考えてからお返事したり、決断をしましょう。時にはお断りする事が好転の兆しとなることもあります。また、うっかりミスもあるかもしれません。念入りにチェックをしてみると良いでしょう。1人で答えが出ない時は気心のしれた感性の似ている周りの方々に相談してみてください。三人寄れば文殊の知恵ですね。しがらみがきつかったり、上手くいかない時は不調のサインです。身体を労ったり、適度な運動をしたり気分転換をはかり、静と動のバランスをとりましょう。真実において人生の物語の主人公は自分であると人に惑わされていないか、今一度周りを見渡してみるチャンスの時です。貴方の事を大切に思ってくれる人は近くにいるはずです。自然体の貴方が大好きと言ってくれる人が周りにいるはずです。ズレてる部分があれば起動修正しつつ、浄化しつつ、新しい年を迎えましょう。


いかがでしたか?
12月は少し厳しいような、身が引き締まるようなメッセージでした。何かしら参考になれば幸いです☺️


師走ですから忙しい怒涛の日々になる方々も多いでしょうが、何事にも少し余裕をもってみると良いかもですね❤️


それと、何故だか11月分のオラクルカードメッセージが消えておりました💦💦


これも今回のメッセージのように、ウッカリやっちゃったんでしょうか〜ポーン


復活できませんでした…ごめんなさい💦🙏




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今週土曜のイベントです!オルゴナイトも販売します🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

12/9(土)太宰府観世音寺バタフライイベント出店




サロサロンミルラ
井原みゆき
福岡市南区大楠3-17-10-203(道路側2階)
カシマス1+2    203号室
※西鉄電車高宮駅ロータリー側より徒歩3分
お車の方は近くにコインパーキング有