森フェス  『ミルちゃん』出店 | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

おはようございます☀

ブルッと寒い朝でございますね~


久しぶりに土曜に手仕事販売をさせて頂きました

福岡は金曜からめちゃくちゃ気温が下がり
外での1日販売になるので、かなり気合いを入れての参加でしたが


森の中で焚き火あり~の炊き出しあり~の森フェスは以外に寒く感じられず

楽しく過ごさせて頂きました❤


ミルちゃんブース


わたくし以外の出店者は

布小物
羊毛アクセサリー
陶器
木工
無農薬柚子ごしょう
マクロビおやつ
無農薬ジャム・梅干し・らっきょう
ベジマン
無農薬お野菜
世界1の珈琲
お米
焼きそば
だご汁セット
唐揚げ
ぜんざい
焼き焼き
などなど

子供たちのゲームコーナーもステキで!!


どれもこれも、てしおにかけた逸品揃いでした✨✨✨


心なごむ森の音楽隊の演奏に
ジャンベでお世話になってる先生お二人も
投げ銭ライブでかけつけてくれて


私もハッスルしましたよ~~(*´∀`*)
ケンケンニという楽器を叩きまくりました。





主催者の皆様お疲れ様でした❤
ステキな1日でした!

お買上頂いたお客様~~
ありがとうございます❤

夜な夜な手仕事で
沢山の品物は作れませんでしたが


じわりと達成感を味わっております。


週末、家事をほったらかしで(片付けは好きなので掃除はしましたが)


旦那ちゃんが忙しい中、サポートしてくれたお陰様様でございます。






今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。