こんあいば*HAPPINESS*-o0020002010642263826.gif
 
 
 
塾の帰りなう\(^o^)/
 
寒い寒い*HAPPINESS*-ダウンアンパン.gif
 
 
 
 
*HAPPINESS*-4j5qze_220.gif
 
 
5大ドームstartしたねっ*HAPPINESS*-ファイル0001.gif*HAPPINESS*-ファイル0004.gif
 
 
今もまだLIVE中だよね(*^o^*)
 
 
 
京セラは今日から3日間*HAPPINESS*-8a57c31bd967eda64f920d58621df80eb0920001.gif
 
 
参戦される方ぜひ楽しんで来てください*HAPPINESS*-o0020002010783271564.gif
 
 
ドーム参戦したかったな…
 
 
 
まぁ仕方ないよね*HAPPINESS*-9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
うん!
 
国立復活当選で会場に入れただけでも幸せだと思うし*HAPPINESS*-cec2fd490545faf423c01d3bb11ddf1b.gif
 
 
潔くDVD期待します*HAPPINESS*-20091219175233002.gif
 
 
 
今日自分が書いた国立の感想のblog読んで←ぇ
 
 
思い出に浸ってた*HAPPINESS*-o0020002010749438533.gif
 
 
 
本当にDVD楽しみ*HAPPINESS*-グラフィック1105009.gif
 
今回のTour本当にセットリストも良いし会場の構成も好きだったし*HAPPINESS*-abEw2_480_0001.gif
 
 
 
ぅちだけかもしれないけど
 
 
 
いつもの嵐魂より大人っぽいと言うか…
 
 
落ちついてたと言うか…
 
 
 
魂の雰囲気はいつもと一緒だったけど『大人の嵐魂』って感じがしたんだよね~
 
 
意味わかんなくて
ごめんなさいp(´⌒`q)
 
 
 
まぁなんとなくでも共感できる方がいたら嬉しい←
 
 
とにかくドーム参戦される方楽しんで下さい*HAPPINESS*-08@080922215424@____SH903i@docomon.gif
 
 
 
 
翔ちゃんをはじめ、staffの皆様(*^o^*)
 
『神様のカルテ』クランクアップおめでとうございます*HAPPINESS*-o0020002010490333268.gif
 
 
 
 
 
早くMステ見たい*HAPPINESS*-deco124499889370914000.gif