こんにちは星

柏市にて
チョークアート教室を行っております
MiRu ChalkArt ですルンルン

こちらの写真はお子様連れフリーレッスンの様子です照れ

MiRu ChalkArt は、
お子様連れのママさん大歓迎ですウインク

私も2歳児のママ。
(写真手前が息子です)

息子のことはもちろんだーい好きラブラブ
でも、子育てに一生懸命になればなるほど
苦しくなる時もあります。

そんなとき、
リフレッシュできる趣味や場所、方法。

ひとつは持っていたらいいですよね照れ

MiRu ChalkArtのレッスンには、
是非お子様を連れてきてくださいキラキラ

ママも何かに夢中になって
心をリフレッシュしましょ🎵

私は子育てにモヤモヤした後も
チョークアートのお陰で
息子と素直に向き合えている気がします流れ星

新アトリエは
レッスン部屋とリビングがopenになります。
(注文住宅で一番のこだわりですウインク)

好きなテレビを見たり、
おもちゃでおもいっきり遊べる
スペースになります星

たまには自分のための時間を
過ごしてくださいねクローバー

レッスン予約&お問い合わせ
miru_design2016@yahoo.co.jp