門松謹賀新年門松

昨年はたくさんの方々と出逢い、
とても温かい時間を過ごさせていただきました流れ星

今年は今まで出会えた方々とのご縁を
大切にし、
パワーアップした私をみてもらえるよう
努めますっっ!!


昨年は土地の購入から始まり、
新居への引っ越しに終わり。。笑い泣き


やっと自宅兼アトリエを持つことができたので、今年のチョークアートは
エンジン全開で突き進むっっ!!


。。という意気込みは持ちつつ、


息子を幼稚園にいれるまで(あと一年!)は
バランスをとりながら
仕事をしたいと思っています。

美容師としての仕事ももう少し増やしたいなぁハサミ

また今後のプランについてはブログにてお伝え致しますウインク

今年もどうぞ宜しくお願い致しますピンクハート