おはようございますウインク
このブログでは、主にチョークアートの活動をアップしています星

一児の母として、子育てしながらオーダーやレッスンなど細々と行なっていますが。。。

実は、もう一つの仕事をやっています!


それは、美容師ですニコニコ音符


元々、都内の美容専門学校の職員をしていて
それ以降はフリーランスとして老人ホームの美容やサロンなどで働いてきました星

子供も1才を過ぎたころ、チョークアートと並行してまた美容師もやることに決めました音符

チョークアートと美容師。。

掛け持ちは大変かと思いきや、
ちょーーーどいいバランスで気分転換が出来ていてどちらも楽しいですピンクハート

両方ともデザイン、アートに関わるものなのも何か縁があるのかなルンルン


良ければ、美容院もいらしてくださいピンクハート
お待ちしております音符音符音符




キラキラクローバー猫Design MiRu猫クローバーキラキラ

ChalkArt & Hair






(屋号ちょっと変えました口笛