今日は我孫子方面の手賀沼沿いにある、
numa cafe

いってきましたおねがい


気になっていたところだったのでいけて
ハッピーピンクハート

息子の2才の歯科検診のついでにねてへぺろ

仲良くしてもらってる同い年のおともだちと
一緒に音符


内装がオシャレで素敵なところでしたニコニコ
気さくなスタッフの方ばかりでしたキラキラ

子供が2人ワチャワチャしてたのにいやな顔せず理解してくださって、
とても居やすい環境を作ってくれたので嬉しかったですチュー

ランチもうまっ!

カレーもスパイスがきいていてうまっ!

キッズカレーを息子に頼んだが、内心は。。


「カレーはいつも家でも外食でも拒否だから、食べないだろーなー。。」と。


しかし、ビックリする事にカレー初めて
食べましたびっくり
それもしっかりと爆笑

絵本もたくさんおいてあって、子連れにも優しいカフェでしたピンクハート

また行くルンルン



クローバー猫Miru ChalkArt猫クローバーキラキラ



お子様連れ大歓迎星