今日は、アッキーのママ☆カフェにワークショップとして参加させていただきました音符

6名の方が参加してくださり、皆さんとーーっても素敵な作品に仕上がりましたラブ

雑談もしつつ、8割くらいは真剣。。真顔
1時間という、通常よりも短いレッスン時間でしたが、皆さんスムーズに描いて下さいましたルンルン

その後のランチ会では、フロッシュさんのおいしーいビュッフェピンクハート
私も幼稚園の情報をがっつり聞き、ママとしても参考になるお話ばかりでしたチュー

あきさん、機会を頂きありがとうございましたチュー

また外部イベントなど積極的に活動していきたいと思いますキラキラ





クローバー猫Miru ChalkArt猫クローバーキラキラ



お子様連れ大歓迎星