おうちサロンマップTOKATSU

4月27日(木)
松戸・古民家ホームシェアco-no-miさんにて、ワークショップ・物販行いました流れ星

ブログアップ遅くなりました。。ガーン

co-no-miさんは本当に居心地のいいスペースです照れ

お陰様で昼ご飯の時間以外は休みなくお客様が体験にきてくださいました笑い泣き

「存在は知っていて、ずっとやってみたかった」
というお声がとても多かったように思います。

チョークアートも最近は更にメディアに出ることも多くなってきましたね爆笑

チョークアートやりたいなーと思って下さっているかたに向けて、きっかけづくりが出来れば嬉しいですラブ

色々と今後のプラン練ってます音符
頑張るぞーウインクピンクハート