親子で体験レッスンにきてくれました(*^^*)

おけいこレッスンに親子揃って通ってみたいそうです拍手

この4月で新一年生になったMちゃんぽってりフラワー乙女のトキメキ
とても楽しそうに描いてくれましたおねがい
こうして作業姿勢をみてみると
お子様の性格が垣間見えてきますよねニコニコ

Mちゃんはちゃんと身の回りをきれいにして、
チョークのカスをしっかり払いながら進めてくれていました流れ星

お二人ともお話をしながらもとても集中して描いてくれましたイエローハーツ


MiRuチョークアートでは、
お子様は小学1年生からおけいこレッスンを受けられます。

お絵かきは好きだけど
人とは違うものを身につけたい、身につけさせたいさせたい。

そんな方にはチョークアートはもってこいですね爆笑

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート