。。。ということで、早速アップします音譜


今日のお昼ご飯は何にしよーっと、気になっていたHANAOカフェさんへ⇒⇒


「40分待ちです」


がーーーんガーン


っということで急遽、方向転換!!

もう一件、気になっていた「Marche'BATON ~マルシェ・バトン~」さんへ音譜


柏駅~自宅までのあいだにあるため、よく前は通っていましたパー


見てからにおしゃれなカフェです合格

外にも椅子があるからテラスにもなってるのかなはてなマーク


入ってみると本当にオサレなインテリアで、私、こういうの好きラブラブ

一人だったので、カウンター席に座りましたチョキ


客層はというと、女性9:男性1ってとこかなはてなマーク


ひとりでも全然居やすい空気感音譜

さらに好きドキドキ


マダム達のお昼のしゃべり場にもアップ


料理はおすすめランチのキャベツロールにしましたアップ

サラダに生ハムがトッピングとのことだったが、生ハムが食べれないので「抜きでパー

と言ったら、サーモンにしてくれた音譜

完璧ですヾ(@°▽°@)ノ


また、食べに行こーっとドキドキ


そして、いつかHANAOカフェ行ってやるっっグッド!