リラカフェさんに載せて頂いたミルチョークアートの紹介文をコピペさせて頂きました音譜


リラカフェブログ⇒⇒http://ameblo.jp/rela-cafe-abiko/





クラッカー**クラッカークラッカー** リラカフェ初登場 クラッカー**クラッカークラッカー**

チョークアートのワークショップが、リラカフェ初登場です!ハート☆

素敵な作品を作ってみませんか?




チョークアートとは⇒⇒

特殊なチョーク(オイルパステル)と、技法を使って木の板に描くアートです。
最近はカフェなど、街角でも多く見かけるようになりましたね。

とてもカラフルでメリハリがあり、繊細なグラデーションを表現する事ができます。
お店の看板やインテリア、結婚・出産時のプレゼントとしても大人気です★



《①作品の物販》
インテリア、ドアプレート、マグネット、ポストカードなど。
お部屋のイメージを明るくしますよ♪

150円~900円。






《②オーダー受付》
「お店の看板が欲しい」「子供の命名表が欲しい」といったフルオーダーの受付。
できる限りご要望にお答えしますので、どうぞお気軽にご相談ください♪
値段の詳細はHPに記載されています。

フルオーダー1000円~。






《③チョークアート体験》
コースター&インテリアになるチョークアートの体験。
所要時間、30分~です。
子供から大人まで簡単に楽しめるアートになっています。
(小学生のお子様にも大人気!!)

一作品500円。





こちらは予約なしでそのままお入りいただけるブースとなっております。

お席が満員の場合はお待ちいただくこともございます。
ご了承くださいませ。


全体的にかなりお買い求めやすいお値段になっています。
お待ちしております★



*Miru ChalkArt* ~ミル チョークアート~