神崎莉央 井川葵 小見山愛 赤崎こころ 

4人






AhSplash


Shiny Mistery 熱い謎へDive

Shiny Mistery もっと夏へDive


ヒカリはじける 目閉じても眩しい 

浮かれろ!白い雲

いつだって夏は一度きりだから

悔いなきようにDance and dive


どんなことがしたい? 


好き放題しようよ


Chance 

いまだけなんだ

Chance 

この青さにとけちゃおうって本能がざわめいてる



だから…

もう止められないんじゃない

もう 止められたくないんじゃないって

声が聞こえるよ ああどっから?


ココロ

もう止められないんじゃない

もう 止められたくないんじゃないって

みんな気づいてるね

なぜかわからないけれど

秘密を描いた 空の中へとんで!  


Shiny Mistery 熱い謎へDIVE

Shiny Mistery もっと夏へDIVE


きっとまだまだもっとできるよどうしてできるの根拠どこ?

ずっとできると言ってきたから多分それってミライのこと

悪くないミライへとみんな向かってる筈だよ

キラキラ零れるこの瞬間も 企んでるよミラクルDive


ヒカリはじけて雲浮かれっぱなし

太陽は絶好調

今年の夏も一度きりなのさ

楽しもうよDance and dive


My summer, Summer Days 


君は…

もう決めてもいいんじゃない

もう 決めてしまいたいんじゃないって

聞かれたらさ ああどうする?


ココロ

もう決めてもいいんじゃない

もう 決めてしまいたいんじゃないって

やっぱ気づいてるね

いまが変わりそうな秘密を追いかけて

空の中へと

うか

(動)


(節)

だ?

に 

Shiny Summer Days!



どんなことがしたい?


好き放題しようよ


Chance 

いまだけなんだ

Chance 

この青さにとけちゃおうって本能がざわめいてる



そう、謎があるから面白いんだ!


だから

もう止められないんじゃない

もう 止められたくないんじゃないって

声が聞こえるよ ああどっから?


ココロ

もう止められないんじゃない

もう 止められたくないんじゃないって

みんな気づいてるね


ど 

さ 

い 


Shiny Mistery 熱い謎へDive

Shiny Mistery もっと夏へDive