神崎莉央 井川葵 小美山愛 赤崎こころ
4人
下線赤崎こころハモリ





会いたい時に会いたいって
離れても想いは遠くない

に会うのが楽しみさ
雪が舞うまっ白な空へと

ユメを語り ユメの先へ行こう 踊りながら
ユメを語る 君の目ならきっと
未来への扉は見つかりそうだよ

確かめたいなら 待ってないで
そう、すぐにね!

だから出会えてよかったってこと
伝えたいと思ったんだ
言葉よ星のように夜を照らせ
悲しみを抱きしめて
いつも出会えてよかったってこと
本当に伝えたくて
星のようにすべてを照らそうなんて
言ったら笑っちゃうかな?(ああ⋯いいね!)

呼びたい時は呼びなよって
繋がりはこんなに強いからさ

寒い景色も嬉しいんだ
感じてる
いろいろとあったねと

どこまででも!
そうだね ああユメと深呼吸
よし元気に 大きく吸ったらユメも大きく
ふくらんで飛んじゃって
さあ 成層圏行って帰ってさ
キラリキラリ 心から零れるヒカリ
ユメになる前のユメ

キラリキラリ 零れ落ちて空に昇り星になるの?
光りながら君と
君もじっと待ってないからね もう駆けだして
もう、すでにね!

だから出会えてよかったってこと
伝えたいと思ったんだ
言葉よ星のように夜を照らせ
悲しみを抱きしめて
いつも出会えてよかったってこと
本当に伝えたくて
星のようにすべてを照らそうなんて
言ったら笑っちゃってよ(笑っちゃうぞ!)