白石紗季 白石千紗

二人





You are my precious one



いつもは頼ってばかりだけど

たまにはほら 私にも手を取らせて

しっかりしなくちゃって 独りで

いつのまにか しまい込んだ心の日記


誰より近い距離が不意に

遠く見えて 意地を張った

もう大丈夫って 気づいたから

強くなれるんだ


一緒に輝けるHeart for you

当たり前が奇跡

泣いて笑って 今日も描こう

ふたり色の空

とびっきりの毎日が 宝物で

転びそうなときは すぐ隣を見て

どんなときも照らせるんだ

私の一等星



You are my precious one



なにげないおしゃべりの途中

笑顔になる瞬間が嬉しくなる

ひだまりみたいにあったかくて

胸がほっこり なんだか安心できるよ


憧れの場所へ 駆け抜けよう



一緒に頑張れるHeart for you

つまずいたっていい

喧嘩したって 本当はずっと

ふたりがいいんだ

誰よりも夢見たこと 全力だから

叶うそのときは 精一杯のときめき

どんな景色が待ってるかな

楽しみだね



大切なおそろいアルバム

思い出の次のページには

ありがとうの 言葉寄せて

しあわせ全部 分かち合って

勇気に変えよう ここから



ちいさく指切りをしたら

もっと先へ行こう

泣いて笑って 今日も描こう

ふたり色の空

とびっきりの毎日が 宝物で

転びそうなときは すぐ隣を見て

どんなときも照らせるんだ

私の一等星


You are my precious one