天動瑠衣 鈴村優 奥山すみれ

三人







おいで 悩んで迷って行こう

夢 叶えた 先へ

一秒 未来で 微笑んで Victoire


ダメだって 投げ出して 

しまいそうだった あの日

Ding-Dong 鼓動が 

"希望"のイントロ 奏でていたんだ


いま一歩 もう一歩 五線譜にしるすように

Sing, Dance 楽しんで 

ピッチはずしたって 自分らしい色だ


(大丈夫)追い風

(成長痛)膨らむ羽

(深呼吸)震えてるクローバー

(three, two, one で)


(もう一回)ここから

(飛んでみたい)始まる

ストーリー(3人で!)


瞬間 走り出した夢

誰も止められない

地球の 自転さえも 追い越して行くんだ


おいで 悩んで迷って行こう

夢 叶えた 先へ

一秒 未来で 微笑んでVictoire


たくさんの 声援の ひとつひとつのピース

Precious 愛おしい おかえしのかわりに歌うんだ

ぶつかって 転がって 365日

原石 磨こうよ 荒削りだってかがやけるんだ


(透明な)きらめく

(羽に)額の汗

(輪郭を)自分だけのジュエリー

(hop, step, jump で)


(描いて)誰にも

(飛んでゆこう)負けない

決めた日(3人で!)


一層 光放つ夢

どうせ 瞳を離せない

言い訳の 壁はぜんぶ 壊して進むんだ


おいで 悩んで迷って行こう

夢 叶えた 先へ

一秒 未来で 微笑んでVictoire


一瞬の目線でほら 以心伝心

一歩踏み出すたびに感じる 自然なフィーリング

完璧じゃない同士 三位一体


高く 遠く もっと

どんな風だってチャンスにして

翼ひろげ


今 軌跡描くステージ

もうこわいものはない

ひとりじゃないから

そうでしょう?


瞬間 走り出した夢

誰も止められない

地球の 自転さえも 追い越して行くんだ


おいで 悩んで迷っていこう

夢 叶えた 先へ

一秒 未来で 微笑んでVictoire