赤崎こころ 小美山愛 kana 鈴村優 奥山すみれ

五人








愛してよ もっと愛してよ

どうなの? もっと愛してよ

愛してよ もっと愛してよ

どうなの もっとそれだけじゃ足りないの


気になるの どこを見てるの

こっち向いて 欲しいだけなの

控えめに見えるだけの マリオネット


どうにもこうにもならない 主役じゃないの

何とかどうにかしたい 解りたくない

大人の事情なんてのは知らないわ


すべては見せないとか

駆け引き上手とかできない

正面突破決めた


どうしてどうしてどうしても 君が欲しいよ

きっと独占欲

小悪魔なあの子が お好みなの?

恋が苦しいよ


どんなにどんなに 君を好きになる程

遠くに感じちゃうの

心開かなくちゃ気づかれない

それが悔しいよ


ねえ はっきりしてよ

恋心 ああ 無情

レ・ミゼラブル


純真なままのおままごと

気付いてる子供のままと

求めてる気持ちそれじゃ

足りないから


真っ直ぐがいいのは

駆け引きができない言い訳か

君の望む様に

変われたなら幸せかな


名もなき花じゃない

私は私だ 知って欲しい

世界を振り向かせたいんだ

変われ世界


どうにかどうにかどうにか 見てて欲しいよ

きっと自己顕示欲

思わせぶりな子が お好みなの?

早く気付いてよ


とっくにとっくに答えは 出てるのかも

それは知りたくない

この気持ちは何処へ 置いてくれば

いいのかわからない


もうはっきりしてよ

恋心 ああ無情

レ・ミゼラブル


素顔のままの自分

本気で愛せるのかな

そんな日来るといいな


どうしてどうしてどうしても 君が欲しいよ

きっと独占欲

小悪魔なあの子が お好みなの?

恋が苦しいよ


どんなにどんなに君を 好きになる程

遠くに感じちゃうの

心開かなくちゃ 気づかれない

それが悔しいよ


ねえはっきりしてよ

恋心 ああ無情

レ・ミゼラブル


あまりにも切ない

恋心 ああ無情