ここ2週間ぐらい?謎の咳が続いてて
特に夕方から喘息的な咳出てましてん


病院でお薬もらうも効いてるか分からず💦


今日は仕事休みで彼とデートの予定やったけど
ドタキャンしてもうたニヤリ

そんな気分ちゃうし。

ひたすら愛の不時着見てた


(●・ω・)ノ------------start------------


先週の金曜日の稼働(今更


5スロ




エウレカセブン





いいぞ〜!いいぞ〜!






まあ、頑張ってくれた方



20スロに移動


目当ては





やっぱり打ちたい!!



投資1000円でアターる





結局コレひいて上乗せして出すいうやつね。


しかも1G上乗せとかあったでwww





まあまあ出た?


200枚程減らしてやめた


感想は、(´-ω-)ウ-ムかな。


すぐ通路行きそうやな



5スロとあわせて


+19000円照れ照れ照れ



✄-------------------‐✄


夏休み白浜に泳ぎに行くから、ラッシュガード購入






ワンピースみたいやなwww




色々あって良さげ‼️


とりあえず咳なおさなあかんな(||´Д`)o


明日は仕事😭がんばる。