好きになりかけた人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


高校の時の体育の先生❤︎


多分、両思いだったと思う。(自意識過剰強め)




昨日は次男の運動会でしたおねがい


我が子も頑張ってたけど

やっぱり6年生のリレーは興奮するな(*゚∀゚*)ムッハー



帰ってお風呂入らず寝落ちしました。



✂︎


今日は朝からOPAに行き友人の誕プレ🎁とか

選びに行ってたよ!



で、帰りパチ屋に(〜¯︶¯)〜フラ〜



スマスロ、マクロス


え??


デカボタンいきなり!!!






マジ( ꒪꒫꒪)か??



期待値枚数は??



2500枚ぐらいね






終わる気配ないね💕︎




と思ったらやっぱり終わる💢💢



さて、どうせ5スロでしょ?と思った君
















大正解💮です。


でも勝てばなんでもいい( *´艸`)



投資4000円やから➕12000円



6月から幸先よし✌️




次男がセブンにみそきんあるー!!

言うて私も急いで買いに行ったwww




お一人様1つまで!!



味??



普通に美味しかった😋


ただ300円出してもう1回買うか?言われたら

買わないwww



1回食べたら満足\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



ちなみに、メシの方が美味しかったー


明日は次男と自転車の練習🚴‍♀️します!!