絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


パチ屋でいいやろ?←



今日は朝から次男の誕プレ🎁

自転車が欲しいらしい


小学3年生やのにまだ自転車買ってあげてないのは

可哀想😭


でも母としては自転車危ないから乗ってほしない。


で朝一、次男とイオンにGO


えー😰





高い






高い((;゚Д゚)ガクガクブルブル



子供用の自転車って今こんな高いん?


自転車屋さんのオッチャンに聞いたら

値上げしてるし大人用よりも高いよ。言われた




いや、高すぎん?



ヘルメット⛑も見たら6000円とか!!


ぼったくりなん?おもた。



とりあえず一旦保留


でも、せっかくイオン来たし

お昼食べたりなんやかんやで諭吉なくなる💸



次男がガチャガチャしたい言うて





アンミカwww



大人気らしいwww





ゴールドGETしてた✋



とりあえず自転車は買うけどオッサンに

お金もらわな←



帰って、洗濯いれて畳んで、また洗濯して

干してカレー作って🍛


とりあえず落ち着いたから打ちに行ってきたよ




5スロのラブ嬢1000円打ってやめて


永遠の消防隊あいたから打つ。


私の右隣りの若いお兄ちゃんカバネリで

2箱つんでたんやけど



急に!!!



私に1箱くれた🤣


いきなりあげるわ言われて

私も笑顔でありがとう言うた🥰


めっちゃラッキー!!


頑張ってなって言われて手振られたけど、

いや、あんた私より20ぐらい下やん(´・ω・`)


まあ、いいか。


せっかく貰ったメダルも全部のまれ追い銭したけど

無理😣(当たるけど続かん)


永遠ってどうやって出すん?

めっちゃ難しない?



次は1パチ


ゴジラで初めてレインボー保留見た🌈


当たるけど続かんからやめて



甘の鬼武者


これが





29連した!!


上出来(*´ー`*)p



タイムアップ!!!


疲れた😵‍💫


何とか+やで!三ヾ(。・∀・)ノィェァ


帰ってカレー食べて今\_(・ω・`)ココ


明日はずっと家いるつもりのつもり。