こんちゃ(っ´∀`)っ🍵

新年早々から体重はかって
爆太りしたせいかメンタル落ちて
ここ2週間ちょっと色々頑張った!!



とりあえず暴飲暴食はやめる。

外で運動とか無理なんで家でYouTubeみながら10分だけ筋トレ💪

10分でもキツい(゜∀`;)

炭酸飲料とお菓子は急にやめれないから
ほどほどに。

てか、炭酸飲料はほぼ飲んでない。


夜7時以降はなるべく食べない😭

な、なるべくな。


そんな感じで、MAX体重から!!




2.5キロ痩せた(> ̄  ̄<)


✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


まだまだデブやけど

目標は48キロ(〃✪ω✪〃)

目標は大きく!!

て、書きながらお菓子食べてる((´∀`*))ケラケラ


✄-------------------‐✄

私の香り達♡


まず、ルームスプレー




最近はウッド系が癒し(* ´ ` *)ᐝ


BAUMとdiptyqueは定番やね



つぎ、お香達



朝は必ずお香焚きますダニ。


朝のイライラがだいぶ落ち着く!



最初は無印のお香から買って

アポテーケにハマったり。


堀川のお香が今はお気に入り😍


でも金木犀の匂いが1番好きかも!!


最後、香水達




色々つけたけど

ジョーマローンのBlackBerryが最強ラブ


サンローランのモンパリは定番やね。


彼氏とデートの時はモンパリ♡



この匂いで1番興奮するから(*゚∀゚*)ムッハー

タンパクやと萎えるから頑張ってほしい😍


ド変態野郎です(∩´∀`)∩ワーイ



さあ、パチンカス!!みんな頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ



私はスロット引退しま。


なぜなら(;°;ω;°;)負けす…ぎ


See You Again✋