BT5 | KLCにてベビ待ち→ベビ来た!

KLCにてベビ待ち→ベビ来た!

結婚6年目
40歳
働きながらKLCに通い8回の移植の末、先日卒業しました

多発性子宮筋腫のため
今までに2回開腹手術をしました
子宮環境が悪くても
ママになることを目指してました

今朝は生理痛のようなズーンという痛み?重さ?がありましたガーン
ほんの短時間だけでしたが…


仕事に行ったらそんな痛みも無くなり、何の症状も出なくなりましたもやもや



そうそう、途中から左肩があり得ないくらい痛くなり…
今も痛いショボーン
ひどい肩こり❗




胸は少し大きくなった気がしますが、張りもなく痛みもない。
これは願望がそう見せてるだけなのか?ガクリ


今日の体温
36.68℃
さらに下がったムンクの叫び



前周期は内膜も薄かったし最初から諦め気味だったから少し楽でした。
今周期は卵ちゃんのグレードも内膜も今まで最高だっただけに、移植当日は「いける!」ってポジティブな気持ちでいられたました。
でも、判定日を待つ間に症状が無さすぎて不安に変わってきてしまいましたショボーン


同じ1週間でも心の持ちようで流れるスピードが違うようですランニング