ちょっとした悩み | 明日に向かって!



昨夜の事なんです


今、我が家ではちょっとした
悩みが有りまして!

何時も娘の特等席であるソファの事なんですが

白にクッションが牛柄が良いとの事で

購入したのですが、もう6年?まだ6年?……

白地のため、座る部分の革がひび割れをおこし
その部分が、黒く筋が出来た様に見え汚くて
どうにもならくなってしまいました


見てくれだけを考えての購入はやっぱり駄目ですね

新しいのを入れなければと……

赤が良い、黒が良いと色々考えバーガンディレッドに決定!!

いらなくなったソファーを搬入時に持っていってくれるだろうか?
などと色々考えて……


ハタ!と気がついた!!

今有るソファーの搬入時に
コーナーの部分がエレベーターにどうしても入らず
お店の人が3人掛かりで
非常階段で、10Fまでやっと上げてくれたのを思い出し!!


ふう~~   どうしよう?
搬出に又非常階段???

お願い出来るのかな?

いっその事、コーナーの部分をノコで切って
ばらして出すしか無いかな?


そんな、話をしていると

寝ていた娘が、

『な、なんですって  私の特等席をバラす…』


明日に向かって!




とんでもない話になってるのを
真剣な目つきで聞き入っています


明日に向かって!



今日、大阪に行った
ビグぼけさんから

関空に着き
時間があるので、スタバでちょっとピグタイムですと……
こんなメールが有りました


ちょっと、収穫して電車に乗ります!…

明日に向かって!




今日は、娘とゆっくり、ゆっくり……

さて! 夜は何を食べようかな??