人生色々、私も色々-130111_1530~0001.jpg


ここがおかちゃんがあたちをいちじかんかけて連れてってくれるびょいんや。
げつようびにきたから、いち、に、…よっかめやな。てかかるな。


漏らしさえしなければええんや。全自動歩かない犬。


…けなされてるわけちゃうみたいやけど、なんやききのがせんな。おかちゃんびょいんあしたちゃうかってんか?


あんたの耳、もうパリパリや。なんでもさきさきや。


…おかちゃん。ルビいいこにする、もうもらさへん。


誰が信じるか。
土日は混むしな。


おかちゃん、あたちなんでガリガリなんやろな、めんえきりょくのもんだいもあるんちゃうん。


エサは増やしたんやけどな、あんた全然肉にならんな。確かに免疫力は関係あるで。


ごはんふやちて!


…せやなあ、もっと増やそうか。


やった、ストライキせずともごはんぞうりょうけっていや!


…診察遅いなあ。


ランラン、ルンルン音符