15℃。

ストーブ点けますか。
点けるかな。寒いもんね。

私は点けたり点けなかったり。

今日の札幌は、最高気温がマイナス。でも、晴れていたのでダイニングは昼間、20℃以上あった。

あったかかった~。

普段着は、Tシャツにヒートテックにシャツ、暖パン。

さっき(夜8時)、買い物に行くのに、シャツをカシミアのセーターに変え、ダウンを着て行った。

…さむー。

帰ってしばらくしても、カシミアを着ていた。
でも、明日のゴミを出して、またシャツに着替えた。

…カシミアって、あったかいわ~。

どっかでバーゲンしてたら買いたいわ~(笑)

でも、お金な~し♪5000円位で、売ってないかな(笑)