2日目だ。

デパ地下の進物菓子屋だが、ま、こんなもんだろう、いろいろあるがゼイタク言える立場じゃない。

旦那の見舞いに4日も行かないなんて、初めてだ。

留守番に、3回も4回もかかってくる。旦那の携帯は取り上げられているし、こちらからもかけられない。
旦那が公衆電話からかけるのみなのだ。

私物は極めて制限されている。テレカも管理されていて、いちいち許可を取らないと使えない。

3ヶ月か…

今日、私の主治医は、旦那を「変態」と言った。
はは、変態か。
はっきり言うなあ(笑)。

私の薬はMAXだ。
旦那がいない間に、少しでも減らしてみようということになった。
薬をいじるのは久しぶりだ。

私の計画。
癌をほっといて、あと5年で死ぬ。
旦那は治らない。なら、私を看取ってもらう。

なにせ大吉だ。
叶うといいな。