結婚してわかった。

旦那は、変態だ。

成人雑誌の愛読者とは知っていたが、毎日毎日買って来る。
いろんな付録が付いてくるが、私には理解できない。
それよりも、薄給なんだろ?節約なんだろ?

タバコもビールも飲む。節約は?
間食もすごい。節約は?

仕事が大変なんだから、と気にしないようにしていたが、昨日、とうとうキレてしまった。

私に浣腸をしたいというのだ。
そして、トイレで苦しむ私を見たいというのだ。

理解を超えている。
会社でうだつが上がらないと、Sになるんだろうか。
好きだから大概のことは聞くけれど、サッポロポテトをバリバリ食べながら夢中になって自衛隊(これも趣味)の本を読んでいる姿を見て、私は急速に冷めてしまった。