『めんどくさい』… | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

『めんどくさい』

{3D805B3B-8792-4E13-A7E3-563C3D780C25:01}

絶対これは
虫歯になってる~
しみるし
痛いもん❗️

なってる、なってると
言いながら…
1年放ったらかし

勇気出して
歯医者に行ってみた…

がー

虫歯一本も
なかったーー!
ほ~~~っ(^▽^;)

知覚過敏らしい…
CMでやってる
あれね…

やっぱあたしは
虫歯には
縁ないんだなぁ~

父母
ふたりとも
虫歯にならん人
ありがたいなぁ~❤️

これも
わたしの
いいとこなんや~!

大切にしようっと❗️

あ~よかった(≧∇≦)
ふ~~ε-(´∀`; )

でも…
なんやろ

早よ行けば
よいのに
なぜ?
行かんのやろ~

あ~
わたしの悪いクセだな。

『めんどくさい』
思ってしまい
後回し…

ん?
???

なんか…
『怖い』が出てくる…

検査結果が怖い…

父、2番目の弟、
ついでに母の
検査結果
怖かったなぁー
祈る思いできいた…
あの感覚…ザワザワ…

ん?

そして…
わたしは『罪人』…

なんだ?これ?

だから、いつか…
天罰が下る…

ほえ?なんだ?

例の弟のことが
影響及ぼしてるのかな~?

父、二人の弟も亡くし…

    (実は、2番目の弟は6年前に病死している)

どっかで…
罰を受けたい…


あ~あかん❗️

思考は現実を
創り出してしまう~

あかんあかん❗️

こんなとこにも
影響あるんやなぁ~
ふぇ~~~

一旦、根付いたものは
なかなか難しいんだなぁ~

でも、全く
ナーバスではない❗️

なんでって

ぢんさんがこの記事に
と言っているからだ~

反対に
今までの謎が
溶けてゆく感覚なのだ~

小さい時に
ギューッと
握り締めてしまったものに
気づける。

そして、
自分で
小さな自分を
癒して
あげられるのだから

抱きしめて
あげられるのだから

こんな
素晴らしいことはない❗️

『めんどくさい』は
福袋なんだ~❗️
中身はなんだろう~
ってな感じで
楽しみながら
探ってみよう~❗️

うん❗️
そーしよう~❗️

まだまだ
わたしの心の旅は続くー❗️

そして、
3月下旬には
本当に旅に行っちゃうよ~❗️

アラフィフにして
お初海外ー❗️

それも、
なんとー❗️

ニューヨーク~❗️❗️❗️

ぎゃはははは~~~

ホンマかいなぁー
って自分でも思う。

なんかしらんけど
チャンス到来~❗️

なので
素直に
波に乗っちゃいますー(≧∇≦)

向こうで会いたい人も
あらわれちゃいましたし
お約束もバッチリ❗️

もう、行くしかないっしょ~❗️

心の旅も
ほんとの旅も
まだまだ
これから(≧∇≦)

人生楽しまなくっちゃね~❤️

やっと
まんまのわたしも
好きになってきたんだからね~❤️

アラフィフバンザイ~❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

告知~~~~❗️

今度の日曜日
オープンカウンセリング
登板します~❗️

2月28日 日曜日
岸和田浪切ホール
会議室1
13時~


まだ
あなたのお席ございます~
ご参加お待ちしています~❗️

みかりん❤️でした(≧∇≦)