あ〜〜まだまだや〜… | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

投稿写真

あ~~まだまだや~…

自分に○するのが
難しいー
という波が
まだまだ
繰り返しやって来るー

カウンセラーとしては
あかん状態…(笑)

今、電車まで
止まってしまった…
引き寄せてもーた( ̄▽ ̄)

こんな引き寄せは
いらんのに…

まだまだ
ホンマの自分より
大きく、
かっこ良く、
見せたいあたし
なんやなぁ~

自分になかなか
○が付けれない…
わかります。

そんな時もある。
それでいい。

でも、
独りになると
グルグル~
と堂々巡りに

こんな時は
心とからだの
メンテナンス
の必要性を
ヒシヒシ感じる~

あっ
電車動いた~(^∇^)

ちょうど今日は
たかこさんに会える(^∇^)
http://www.tkysytle.com

いっぱいいっぱい
話きいてもらおう~❤️

わたし
話きくのは得意です。
ここは自信持って○(笑)

こんなわたしで
よかったら
ききますよ~(^∇^)

#引き寄せ #堂々巡り #難しいー