1.17 病院とつめきり。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

今日もおやすみ
熱はちょぴりと咳が夜つらそうだったのだ(;_;)

病院であそぶ~
photo:01



処方されたお薬はこれ
photo:16



photo:17



がんばれなおれなおれ[みんな:01][みんな:02]


お家帰ってきてお昼食べてあそんでお昼寝(^^)♡

寝ると咳こんじゃうけどぐずらすすぐねたよ



おやつは大好きないちご
photo:13



photo:14



photo:15



最近乾燥?してお肌痒くなるみたいで、かゆいと
おくしゅり塗って~

て保湿のお薬もってくるの

塗ろうとしたら自分で塗るって
photo:02



ぬりぬり
photo:03



↑たかが手?なんだけどいちいちたまらない。

夜はつめきり~

手から切りたいのにいつも足からってうるさい
photo:04



写真とってたらジタバタしだした
photo:05



ちゅめー!ちゅめ切ってよー!
photo:06



あ、はい。笑


足おわって
手て~

ちょきちょきん✂

爪、たまーに切らせてくれないときもあるけど切らせてくれるときは両手切っておわれる(^^)

切り終わったら
めるちゃん抱っこして

ちゅめきるね、ね?

とか話てる

見てたら

photo:07



photo:08



ちゃんと爪の部分にハサミ当ててたまに
ちょきちょき
てゆってる(^^)
photo:09



あぶないからきをちゅけてね
も言ってた(^^)
photo:10



両手おわって、足も(^^)
photo:11




すっかりやることゆうことがお姉さんになってて毎日わらっちゃうのだ(^^)


photo:12



たまらん♡



iPhoneからの投稿