1.15 じゅりじゅり。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

昨日の大雪で帰れずお泊まり

そして保育園、仕事おやすみ~

朝から元気な小猿に対し、
布団からでれないみりた。

お泊まり中の冬はリビングで寝てるから1人むくって起きてあそびだしたのお布団からみてたよ(^^)

オラウーと何やら会話してる
何言ってるかよく聞こえなくて耳済ましてたら


じゅりじゅりしゅる?ね、しゅる?じゅりじゅり

とかオラウーにゆってる



じゅりじゅり?


何だろ?と思ってみてたら


photo:06



1 2
3 4

の順ね。


じゅりじゅり滑ることだったのね~笑


この後オラウーを滑らせて自分ももっかい滑ったあたりで見てるのばれた

お洋服に着替えたあともソファごろごろしてた


photo:07



photo:08



大きくなったなぁ。て思うけど、クッションがお布団になるくらいまだちいさいのね(^^)
photo:09



じゅるじゅるのお布団かけて
photo:10



ねたふり~

photo:11



にやにやしながらうーんてのびて気持ちよさそ(^^)
photo:12



もいたんもきもちよさそにしてる♡
photo:13



毛布の柄、笑



ご飯食べたあとはおままごと


photo:14



photo:15




今日もお泊まりした♡


明日の朝もじゅりじゅりしないかな~♡笑

photo:18



iPhoneからの投稿