さいきん。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

やばーい!

さぼりすぎた!

写真iPhoneに1万枚とかなにうそー!!!

追いつかせるけど、そんなことやってたら追いつかないから
とりあえず九月になったし気持ち切り替えて今のことから書く(^^)

がんばろっと!


とりあえず
いつもの夏のようにはいかないけど、
たーくさん遊んだ!

8月に旅行2回
ネイル2回
神宮
じ球
ドーム
映画、コクリコ坂
家族でごはん
み、あ、の友達がうちにきたり
あっちゃん友達ともんじゃ鉄板パーティ2回
友達とランチ
ぷことしゃぶしゃぶ
みなちゃんちになし、あゆみ、あきと、いろとじゃぶじゃぶおしゃべり

あっちゃん出張でお家に約1週間お泊り


あとはなんだろ、とにかくたくさん遊べたようなたのしかた~

麻布、花火~とかが中止だたから来年楽しみだな~


いろもあっとゆーまに8ヶ月!

はや。

注射もいっぱいがんばってる(^^)えらい!

最近のいろは。


人差し指で物をさわる。
まんまーて泣く。
よく笑う。
音の鳴るものがさらに気になる。
ずりばいからハイハイ。
まだ座れないのにつかまり立ち。
早く移動したいときはずりばい。
歯が上の2本生えてきた。
下の歯にほんはきちんと生えた。
離乳食中期。
もりもり食べる。
なんでも食べる。
食べるとにこにこ笑う。
あわわわ~てやると真似する。
いなくなるのに気づくと泣く。

あとなんだろ?


あ、うそなき!

えーん。てゆー嘘泣きする。
特にお母さんにたいして!
てかお母さんが大好きすぎるの、いろ(^^)

とにかく毎日かわいすぎる。

つかまり立ちするよになって
目がはなせない!

それがちょっと大変(>_<)

でもかわいーから大丈夫♪

車、ベビーカーはご機嫌だったのに、最近は乗るとだっこだっこ~になったりするのが多い!
これもまた大変!
てかとにかくどこでも立ち上がるからあたふた!

でもかわい~♡

何してもかわい~


みりた結構子育てに向いてるんじゃないかな?笑


そんな感じで毎日子育てしながら楽しくすごしてた!!


徐々に昔のかきつつ
ためないよにしなくてわ(^^)


photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14





photo:15



photo:16



photo:17



photo:18





は~かわいくてどーしていーのかわかんないでごわす!


iPhoneからの投稿そ