7/8.9 お泊りんりん。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

1人でお泊りしてたおちびさんと合流してまたもやお泊り~

一体どこが家かわかりませーん

ここちゃんももいたんもいるお家が大好き。

ほんとこんな居心地いー家ないとおもうってくらいごろごろしてまう。

それなーのに!


最近ずりばい覚えて
小梅と紅葉を見つけてはにやって笑うの。
そのままずりずりずり~!!


って


ガシガシしにいくよ。


目が離せなくなめもーた。




小梅がむこーに行ったのをおっかけてる。
photo:01




追っかけてる間に小梅はもどってきちゃったの。

あれ?
photo:02




泣きながらのUターン。
photo:03




あ、もいたん発見!

photo:04




ここちゃんもいた!


よいしょ、よいしょ。
photo:05





すれちがい。

photo:06




ここともいたんも最近いろがいるとゆっくりできないみたいで何だかかわいそうしょぼん

ここちゃんなんて焼きもち前回でかなりかわいーし。

にこにこ
photo:07



ちゅー♡
photo:08



さんにんかわいーな♪

まぢパワースポット!!!



iPhoneからの投稿