2/19 お引越し、お宮参り。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

朝からテンションあがらない。

とりあえずお宮参り。
お宮参りて32.33日目?とかだけどだいぶ遅くなっちゃた(; ̄O ̄)

こんなふりっふりのセレモニードレス何か着ちゃって
似合わなくて本当かわいい。
photo:01




写真はデジカメ~だからこれくらいしかない(/ _ ; )


そんでお引越し。

荷物入れ終わった後あっちゃんお葬式だから家帰ってたよ。


あっちゃん迎えきてくれて
今日こそ泣かないて決めたのに号泣。

あーだめだ。

ここ最近さみしすぎて毎日涙なみだの日々。

普通にチャリで行ける距離なのにまるで地球の真裏に行くかのような気持ち。

何考えても泣ける。

悲しいんじゃないの。
さみしいのだ。

さみしすぎるのだ。


あっちゃんに、

今すぐにでも帰れるじゃん
歩いても帰れるよ


いやいや
そゆことじゃないもん。

て、また泣く。


ひたすら泣いたー。

なみだ収まったら
いろも泣いてて

いろも寂しいよね。

て母も泣く。笑



また涙収まって
写めみて泣く。


何でみんな1人暮しとかできんだろ

みりた極度の家大好き人間だから無理だよ。



そんな泣きまくりのお引越しだった。

泣きつかれて寝た。


でもしっかりしないと!

がんばらなくちゃ!!

じぃじと二頭身おんな。
photo:02



ここともいたん。
photo:03




家のことちゃんとやって
いろ連れてたくさんお家に帰ろっと(o^^o)♪

iPhoneからの投稿