ドラミ。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

最近毎日お散歩してるけど
15日は尚ちゃんママ、もひとりのひーばぁちゃん!ちにお母さん、小梅、もみじ、いろはげと歩いて行ってきた~

家から南中んとこまで歩くとやっぱ結構あるなぁ(; ̄O ̄)
更に家は遠いからやぱ電車かしら

毎日色んな人にかわいーかわいーたくさん言って貰えていろた幸せもんやね~

16日
お母さんといろたとLABI品川大井町店に初めていってきた(^-^)/

目的は買い忘れてしまってた掃除機!

たまたまてれびでやってた掃除機がこないだヨドバシでは安くしてくんなかったけど
こっちは5000円安くしてくれた!
わーい♪さすがヤマダ電機!!
しかし言ってみるもんだね

掃除機とかどーでもいいけど、でも買った掃除機すごいの~
掃除機大っ嫌いだけど早く掃除機使いたい~
3日もたずに飽きそだけど~。

でかてれび~
疲れるべさ~
photo:01



てれび。
photo:02



ソーヤー!
photo:03


匂いかいでないけどソーヤーとかやばい。


ポットが被った。
もったいね(´-`)

コテとアイロンも買わなくちゃ。


あー
ホットプレート欲しいよ~
買っちゃおーかな
いずれ必要だよね
photo:04



今日、いろたはドラミちゃんになりました(^-^)/
photo:05





iPhoneからの投稿