えるごるご。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

抱っこ紐。

ERGOってゆー抱っこ紐が欲しくて

本物の値段はお高め


でもネットはお安め

半額以下。


しかし偽物が多いらしい。


う~ん。



最初は偽物でもいーや。

とか思ってたんだけど
レビュー見てたりしたら何か事故あったらやだし偽物だったら嫌。と思ってて
そしたらばーちゃんがお祝いにベビーカーとか抱っこ紐買ってくれるみたい~

わーいありがと(^-^)

よかったねいろはニコニコ
ひーばーちゃんが買ってくれるよ~



エスパ川崎ってとこに欲しいベビーカーも正規店の本物エルゴもあるから
さっそくひさに着いてきてもらった~(^-^)


BABY HOUSEてゆー
ミキハウス~


最初はオーガニックの緑買う予定だったけど色々考えて

1番新しいのかな?

よくわかんないけど

オールブラックてやつにしてみた(^-^)

あと新生児から使えるようにするインファントサートのオーガニックも買った音譜


緑もかわいかったけど
黒飽きなそーだし、カスタム用にボタンついてたりで
かわいーカスタム生地が出るの願う~

とか言ってカスタムとかしなそー

でもお店にあったカスタムかわいかったなぁ(o^^o)


photo:01







photo:02



正規店で買ったから本物なのは判ってるけど一応確認してみた 笑

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ちゃんとダッドウェイののハンコ押してあった
新しくでたやつだから箱が違う~(^-^)


お店の人がこれとかくれた~
エルゴの何かと、ハンナフラのエルゴ入れらしー
photo:08



お家帰ってさっそく装着!
お店でお兄さんが付け方教えてくれたんだけど
インファントサートがあんな簡単にできなかった(>_<)
慣れかしら?


しかし



お~



ちょーいー感じ音譜

いろはもグッスリんこで買って本当よかった(^-^)



お次はベビーカー

かわいーおしゃれなのが欲しいのだ~



iPhoneからの投稿