3名様。 | mirry★blog。

mirry★blog。

ブログの説明を入力します。

結局 結局 結局!
時間は遅くなりました
ひさびさの3名様

勘の井上さんとかまぢうける
そんときはよかったけどまぢ迷惑だっただろうなー
まーおもしろければなんでもいんだけどさ

恒例のあの話。みんな最低だな
いつか刺されるよ。


待ってましたのゾンビ。
男も女もだるい
自分におきかえたらどうなるかわかんないけど
所詮他人の出来事
もはやかわいそう。

疲れないのかな
不思議

笑ってれば百倍たのしーのに
不思議

ひさびさまりかー
やっぱ楽しい!
あの赤コーラの感じ

帰りの車でウルフルズ
いえ~い 右にまがるよ~

あーほんとうけた
右っちゃ~とかひさびさ
夏はたむけん
冬はウルフルズ

そのうざそうな顔みると何回もやりたくなる



送ってくれてありがとー