前回前々回 に紹介した情報がなぜ今公開なのかと、
考えてたんだけれども
来週早々、やはり似たような情報が一斉に流れそうですね。

で、どれもトレードの仕方の話で、
ざっくり言うと『裁量トレード』の勉強をしましょう。と。

きちんと、FXの事を勉強し、
身につけてトレード出来るようになりましょう。と。

私はそう捉えました。

巷にあふれている自動売買ソフト。
私も手にした事がありますが、なかなか・・・勝てませんでした(汗

たぶん、私の予想ですが、
巷にあふれている自動売買ソフトがあまりにも使えない(笑
ということが、多くのトレーダーがわかってきた。

ちゃんと勉強しなきゃ。。。
的な空気があるのではないかと思います。

確かに、ミラートレーダーも自動ですが、自動売買ばかりに頼っているのも
上達しない気もしないでもない。。。

しっかりとしたFXの知識があれば、
勝率も上がるのは当然ですしね。



なぜか、人気のインヴァスト証券 シストレ24 (^^;
人気の秘密は。。。コチラで確認してね。
  ↓   ↓
インヴァスト証券 シストレ24