自宅では、無線ルーターを介してネットをしているのですが、特別不便は感じていません。
1台古いノートパソコンがあるのですが、このパソコンは無線対応じゃないんです。
無線を体験してしまうと、有線(LAN)が煩わしいですね。

今年は、モバイル環境が整い無線でFXの取引もストレスがなくなったように感じます。

ちょっと前までは、パソコンのUSBに繋ぐタイプのモノが主流でしたが、
今では直接繋がないwi-fiモバイルルーターが主流ですね。

しかも、高速タイプ。
WiMAXとか、LTEとか。

ノートパソコンとモバイルルーターでどこでもFXが出来る環境が整いましたね。

高速タイプでキャッシュバックもある(笑
下記のHP覗いてみてください、
キャッシュバックの金額がすごいですよ(^^;

WiMAXをお望みなら
  ↓
最大23,000円のキャッシュバック実施中!『VOYAGE WiMAX』

LTEをお望みなら
  ↓
キャッシュバック展開中!『VOYAGE LTE』