にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

仕事がひと段落着いたので、USDJPYのチャートみたら。。。

大きく動いてました(^^;

ミラートレーダーでUSDJPYのストラテジーは使っていませんので、傍観者的ですが、まぁ色々と影響がでますよね。。。


FX初心者だから、これにするわ(MirrorTraderに)-10月4週目


先週は、コツコツでした(^^

一ヶ月ぶりにストラテジー選びをしました。

ストラテジーの入替えと言うよりは、良いストラテジーはないか。
という感じです。

気になるストラテジーがあったので、ウォッチリストに入れました。

少し、楽しみです。