最近 洞窟ごっこが
流行っています爆笑


なので 寝る前になると
布団は ぐちゃぐちゃに笑い泣き


でも この洞窟ごっこ
わかる気がするねぇ〜と 夫と話してました

ワクワク感と安心感


私が 小声で
ここおいでチュー
と いうと

お嬢ちゃんも真似ようと
こしょこしょこしょガーン
と 話してくれます爆笑
これが めっちゃ かわいい合格


まだ ちゃんと話せないけど
そこが 可愛い音譜
そう 思えるようになった合格



早く 喋ってほしいじゃなく

喋れないけど
一生懸命さが 可愛いラブラブ


反対の反対だけど爆笑
これで いいのだぁ〜やなチュー

やっぱり 前が切りすぎたな笑い泣き





さぁ 大寒だけど
お昼は暖かそうなので
お昼食べたら
お外の空気吸いにいこうかな太陽

kuuのmy Pick