昨夜は ノンエッグマヨのレシピにあった
焼きおにぎりに挑戦

このページに 色々あったので


ボールに ご飯と 上差しふりかけとマヨネーズ

混ぜて フライパンで 焼くだけ


めっちゃ早くに完食びっくり

食べ残ったシャケをおにぎりにして 海苔で巻いて おかずも完食!

最近 食べ始めから お風呂にまで持って行くのは

そう しめじ

お皿覗いて 始めに握るけど 食べない
残りの しめじは 一気に食べて

始めに 持った しめじは 最後まで大事に持ってます

なんやったら お風呂も しめじちゃんを連れて行きます滝汗

もちろん 取り上げると ギャンギャン泣きます笑い泣き


なので 最近は キノコを必ず入れます

そのおかげで? 便秘は解消

固い時もあるけど ちゃんと出してますうんち


最近 コロナウイルスが 不安で 外に出かけるのが不安になってきました

て その辺のスーパーと 公園か 散歩しかしてないけど目


でも 主人は 電車乗ってるし
在宅できる仕事なのに お客様との商談で
なかなか在宅にならないしガーン


今は 祖母のところが 1番安全な遊び場所化したけど 主人がウイルスもらってない前提やもんなーアセアセ


早く 終息しますように!!