若い時に買った ミニ色鉛筆
20代で買った色鉛筆を 自分の子供に使ってもらえるなんて思わんかったなぁ

これは しまじろうの付録だけど
水のペンなくしたから 水彩画ペンで代用


なんやかんや 最近は捜索も好きで
めっちゃ 私の荷物を調べます


ペンや 色鉛筆を見つけては こんな状態笑い泣き

大人でも これ楽しいペンやもんね
わかるわ〜笑い泣き泣けるけど

もぉ お嬢ちゃんにあげるね と
言葉に出してしまえば 諦めもつきます笑い泣き


しかし 週末に 何故か二日酔いになり
もどしまくり 朝チョコが受け付けなくなってしまったゲロー

ビールに チューハイにしたのが駄目やったんか
量的に いつもと変わらないのに
チューハイのアルコール度数があかんかったかガーン

主人に トマトジュースとグレープフルーツを絞ってもらい 一気飲み!!

朝から グレープフルーツとトマトジュース買いに走らせてしまいましたがてへぺろ



不思議と復活!!これ お勧めです!!
二日酔いのあなたドンッ

付箋つけて 緊急に私は 備えてますデレデレ
妊婦の方や 授乳中の方にも この本は お勧めです
薬飲めないけど 体調やお肌の不調をなんとなしたい笑い泣きって方に

やっぱ 身体は食べたもので出来ている
ってことを 実感しますびっくり

材料は 少ないし ミキサーあれば 簡単音譜

グレープフルーツめんどくさい方は 100%ジュースで代用品してみてくださいひらめき電球


でも 胃腸は 本調子でないみたいゲッソリ
大根買って 摺り下ろし食べとこうか汗