式年遷宮お伊勢の旅♪ | mirror privatenails

mirror privatenails

nail&decolation

たまにはプライベートなお話も[みんな:08]

これは行かなくてはと思いたったら即行動~[みんな:01]

伊勢神宮へ参拝してきました[みんな:02]
photo:01


空気が澄んでてとっても清々しかったですよ~[みんな:03]
平日にも関わらず、参拝の方も沢山居て、とっても賑わっていました[みんな:04]
photo:02


海鮮が美味しいので、沢山食べて~
photo:03


少し太ったかもしれませんが(笑)
photo:04


相方がしおりも作ってくれて、
とっても素敵な旅になりました[みんな:05]
photo:05


お土産は地ビールを買いましたよ~[みんな:06]
とってもパワーを貰えた素敵な旅でした[みんな:07]