Lesson♪ | mirror privatenails

mirror privatenails

nail&decolation

久しぶりにLessonに行ってきましたハート


ずーっとあたためてきたエアブラシ・・・なかなかみっちり教えて頂けるかつ、私の好きなテイストの先生


を見つけるまでが長い道のりでした・・・ニコちゃん


先生からレクチャーを受けつつ、秘技「どらえもん握り」等アクシデントもありましたが、なんとか


作品として仕上げる事ができました音符



mirror privatenails


皆様にもお見せできる日も近いかとうへー


楽しみにしていて下さい~うんこ


mirror privatenails


open10:00~close22:00

06-7172-9467

メールmirrorprivatenails@gmail.com  

mirror privatenails